2012年11月23日

ランチAのメインディッシュ変更

 ランチAコースのメインディッシュが変更です

 魚料理は・・

  近海魚とキノコのグラタン リボルネ風

  ランチAのメインディッシュ変更


  近海魚に小麦粉を塗して焼き色を付けてから、


  白ワインで蒸し、


  キノコ、トマト、エシャロットを入れて仕上げたソースをかけ 天火焼きに・・




 肉料理は・・

  ポークヒレ肉のアプリコット詰めロティ


  ランチAのメインディッシュ変更


   ポークヒレ肉にフランス産のセミドライのアプリコットを芯に詰め、


   オーブンでローストしました


   アプリコットの甘酸味との相性をお楽しみに



 ランチAコースは オードブル、スープ、メインディッシュを


 魚料理 又は 肉料理の選択、デザート、パン、コーヒー 又は 紅茶


 小菓子が付いて ¥2,000です


 魚料理と肉料理 両方召し上がるフルコースは ¥3,500です



 また、素材をアップさせた ¥3,000のコースや、

 
 メインディッシュが伊勢海老のコースは ¥4,000


黒毛和牛のコースは ¥4,000

など、ご用意しております



 なるべく ご予約をお願いします

 尚、未就学をお連れのお客様は ご遠慮いただきます

  




Posted by ビストロアンジュ at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうでため息がでますね。

今年中にはもう一回はアンジュさんに食事に行きたいねと妻と毎晩話しております。

お店の忘年会でスタッフたち連れて行こうかな...
Posted by ラウム at 2012年11月29日 19:46
本日(12月2日)に伺わせて頂いた朝河です!<(_ _)>
とても美味しいお料理を御馳走様でした!<(_ _)> そして、時間をオーバーしてお喋りをしてしまい、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!<(_ _)>
次回(12月16日)は気を付けますので、また宜しくお願い致します!<(_ _)>
Posted by チョビママ at 2012年12月02日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。